ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月01日

腹痛!

会社で夕飯食って、しばらくすると腹が痛くなってきた。
なので、予定より早く帰宅する事に・・・

いつか感じた事のある痛み。

胃炎だ!

自分は過去に2度、神経性胃炎に襲われた事がある。

いきなり痛みが来るので、かなりビビる!

何が原因なのか?
最近仕事も混んでるしな~
もうすぐ産まれる子供の名前を決めるのに、毎日悩んでいるからなのか?

それとも、魚が釣れないからなのかーーーーー!!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
07'新潟フィッシングショー
今年も
今年のヒットルアー
ちょっと前に
同じカテゴリー(その他)の記事
 禁煙 (2010-11-06 20:53)
 ようやく (2007-08-05 15:57)
 07'新潟フィッシングショー (2007-02-25 00:22)
 子供が産まれたってばよ~ (2007-02-15 16:58)
 今年も (2006-12-30 23:42)
 祝! (2006-12-26 00:26)

この記事へのコメント
毎度!
悩んでそうな顔してないけどねぇ。問題無い!キャベジンだな
Posted by とんぼ at 2007年02月04日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹痛!
    コメント(1)