ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月25日

07'新潟フィッシングショー

行っっちゃいました、『新潟フィッシングショー』

目的は、買える訳でもない新製品を見て、『ほ~』とか思いたいのと、
最近ソルト系雑誌を読みあさっている自分のヒーロー的存在、

『オヌマン』こと『小沼正弥』氏に会う事と、
釣界のアイドル、『コジレイ』こと『児島玲子』嬢に会う事です。

到着すると、人、人、人・・・・

店の中央付近に人垣が出来ていたので、
あの中にはきっと『コジレイ』がいるんだろーなーと思い、
『コジレイ』見物は後回しにし、『オヌマン』探しに、

って、隣りにイタービックリ!!!

思ってたよりも小さい人だ。

握手&写真撮影をさせて貰うと・・・
『このDVD買ったら、ルアー1個おまけで付けるよ~』だとか、
『ライフベスト買ったら、ルアー3個付けるよ~』なんて、
さすが関西人。商売上手。

結局誘い文句に負けて、DVDを買っちゃいました。

んで、ルアー貰いに行くと、何やら袋を取り出し、
『どれにする~』なんて言われたもんだから、
『オススメは?』って聞いたら、
『どこで釣りすんの?』って聞き返され、
瞬間的にパニック状態雷
とっさに
『浜っ』とか言っちゃいました。
(本当はあんまりやらないんだけど、反射的に答えちゃった・・・ガーン

『じゃ、コレ』と渡されたのが、
【ima:gene130】

(まっ妥当な線か、ちょっと買うか迷った事のあるルアーだったので、それなりに満足晴れ


途中、店内をブラついていると、

『時代は変わっているんや~!!』
『鮎釣りも変わるんや~!!』

『村田 満』先生は気合充分の独演会!
去年見た時は、なんか元気無くて、真後ろに居ても気付かなかったけど、
今年は気合入ってる訳ね。

でまたブラついていると・・・
いきなり目の前に
『コジレイ』キタービックリ

あっちの人垣の中に居たんじゃなかったのね~

とっさの出来事に、握手をして貰うのが精一杯。

これにて、目的達成~晴れ

目を引く新製品はあんまり無かったけど、今年も行って良かったです。

本○釣具さん、来年は『村上 晴彦』大先生を呼んで下さ~い

07新潟フィッシングショー



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も
今年のヒットルアー
ちょっと前に
同じカテゴリー(その他)の記事
 禁煙 (2010-11-06 20:53)
 ようやく (2007-08-05 15:57)
 子供が産まれたってばよ~ (2007-02-15 16:58)
 腹痛! (2007-02-01 23:55)
 今年も (2006-12-30 23:42)
 祝! (2006-12-26 00:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
07'新潟フィッシングショー
    コメント(0)