ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月10日

2010メバルスタート

今年の初海釣行はメバリングでスタートパンチ
4月の暖かい日晴れ、1投目から
2010メバルスタート
20cm無い位のがヒットびっくり
久々のプルプル感。なんとも言えんわ~。
と思ったら、その後パッタリ・・・
しばらく我慢で投げ続け、1時間位たったあたりでヒット!
よく引くよく引く~。
2010メバルスタート
24cm、ちょいお腹ポッコリ気味の自分的良型!!
でもデジカメの電池がギリで焦ってしまい、撮影失敗。
その後直ぐにまたヒット!!
これもよく引く~。さっきと同じサイズ。
釣れた日に限ってデジカメ電池切れ・・・
この日は3匹で納竿。
内2匹は持ち帰り家でパシャリッ
2010メバルスタート
今年は幸先良いスタートが切れました。



同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
今年のお盆中は
新年1発目なんじゃこりゃ~
今年1本目
ブログ開始
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 今年のお盆中は (2007-08-16 17:32)
 新年1発目なんじゃこりゃ~ (2007-01-21 15:23)
 今年1本目 (2006-07-23 22:46)
 IT'S BO-ZU (2006-06-17 20:58)
 ショッキングDAY (2006-05-13 11:32)
 ブログ開始 (2006-05-07 12:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010メバルスタート
    コメント(0)