ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月23日

今年1本目

7月22日 19:00~

ようやく雨も落ち着き、まともに釣りが出来そうなので、
ちょっと気になる場所へ出掛けました。

場所へ着くと、車は結構ある割に、人が少ない感じ。
準備を終えて、気になる場所をキャストして周って行くけど、ノーバイト。
まー初めての場所だし、暗くなるまで、色んな所を覚えて帰ろうかと思ったんだけど、
帰り際になぜか気になるポイントが1ヶ所あったので、ちょっと粘ってみることに・・・

フローティングミノーを投げ倒すが、当り無し。
『なんかさっきより水が上がったなー、波もちょこっと勢いが増している気がする』
いい感じに波も出てきたんで、もうちょこっと粘る事に・・・

フローティングは反応無しなので、ちょっとレンジを下げようと、サスケのSS-95を投げると・・・

『ガツンッ!!』

引ったくるような激しい当り!!

遠めの所だったので、寄せてくるのにちょっと苦労face10

近くまで寄せてきたら、ジャンプした



『シーバス、キターッ!!』

その後、自分一人での初タモ網ランディングを行い。
無事にキャッチ。
今年1本目
53cmのシーバスでした。

つい、ちっちゃい声で『ウッシ!』とか言ったぐらいにして、

ようやく来た、今年初シーバス。

サイズはともかく嬉しい1本。

その後1匹バラシて、終了。

やっぱり今年はバスよりシーバスメインになりそうかな・・・?

本日の釣果
シーバス53cm ×1匹
ルアー:サスケ SS-95



同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
2010メバルスタート
今年のお盆中は
新年1発目なんじゃこりゃ~
ブログ開始
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 2010メバルスタート (2010-05-10 23:42)
 今年のお盆中は (2007-08-16 17:32)
 新年1発目なんじゃこりゃ~ (2007-01-21 15:23)
 IT'S BO-ZU (2006-06-17 20:58)
 ショッキングDAY (2006-05-13 11:32)
 ブログ開始 (2006-05-07 12:57)

この記事へのコメント
やっと見っけたわ!
お気に入りに入れといたっけ。宜しく
Posted by トンボ at 2006年07月27日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年1本目
    コメント(1)