ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月07日

ブログ開始

GW最終日、雨降って寒いし、ちょっと暇なので、ブログを作っちゃいました。

5月6日 23:30頃
昨晩、仲間兄弟と3人で海へ根魚釣りへ行きました。
場所はまあまあ足場の良い堤防。
キャストを開始して30分後、ルアー着底後、底を引きずっていると、
『ガツッ』とアタリが来ました。
ドラグ設定がゆるかった為、指でドラグを止めつつ、
魚を寄せて来ると、足元の根に潜られたしー。
うんともすんとも言わないので、ラインテンションを緩めてとりあえず待つ事に…
3分位経つと、また魚が泳ぎ出しました。
今度は魚を浮かせる様に寄せて、GET。
27cmのカサゴでした。
ブログ開始
その後すぐに雨が降ってきたので、終了。
ライトタックルでの根魚釣りはやっぱり面白いですね。

本日の釣果:カサゴ27cm×1匹
ルアー:月下美人 ビームスティック



同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
2010メバルスタート
今年のお盆中は
新年1発目なんじゃこりゃ~
今年1本目
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 2010メバルスタート (2010-05-10 23:42)
 今年のお盆中は (2007-08-16 17:32)
 新年1発目なんじゃこりゃ~ (2007-01-21 15:23)
 今年1本目 (2006-07-23 22:46)
 IT'S BO-ZU (2006-06-17 20:58)
 ショッキングDAY (2006-05-13 11:32)

Posted by だん吉 at 12:57│Comments(0)ソルト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ開始
    コメント(0)