ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月27日

バス不調

5月27日 5:00~9:00 晴れ
本日は、バス釣りに某川へ。
先月初めて訪れた時は、まだ早すぎるかなって感じだったけど、今日はなんとなく良い雰囲気。
とりあえず、クランク、バイブレーションなど、巻き物系をキャストするが反応なし。
今度は、ラバージグを岸際に撃っていくが、ラバージグは今まで1匹も釣れた事がないので、すぐ止め。
その後移動したり、色々投げたりしたけど、やっぱり無反応。
下手くそな自分にはお手上げ状態で、アタリの1回もないまま終了。
『何しに行ったんだか・・・face07
今年はまだバスを1匹も釣ってません…



同じカテゴリー(バス)の記事画像
2008今ごろ初バス
スモールを求めて
初バス(やっとかよっ)
同じカテゴリー(バス)の記事
 2008今ごろ初バス (2008-06-02 23:18)
 スモールを求めて (2006-06-12 23:41)
 初バス(やっとかよっ) (2006-06-03 22:08)

この記事へのコメント
私は近くが海なのでシーバスしかやったことがありませんがバスもおもしろそうですね。
一度機会があれば挑戦してみましょうか。
Posted by makeib at 2006年05月27日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス不調
    コメント(1)